人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました。http://hyaanikki.blog122.fc2.com/←こちらへどうぞ


by aasisi_hy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新ブログ出来た!・・・?

もう新ブログ出来てるのに・・・
未だにタイトルが思いつかん・・・
タイトル思いつけばもう公表できるんだけど(´・ω・`)

もう「続AA獅子奮闘記」とかでいいかな(´ρ`)

てことで近日公開予定だから
その時はリンクの貼り直し又は追加をお願いします!


今日のぱにゃ

とうとう2k課金してしまったZE
とりあえず服上下と、ぐろーぶ、クラブを購入(*´∀`)


Before
新ブログ出来た!・・・?_d0087409_1113974.jpg


After
新ブログ出来た!・・・?_d0087409_1124268.jpg


いい感じです(´∀`)


んで課金後初対戦!
相手は菊、氷のコースにて




新ブログ出来た!・・・?_d0087409_1142914.jpg


壁に立ってますね。

・・・・・・・・

てかなんか足首やばい曲がり方してますね。


まぁこんなんでまともに打てるはずもなく、

新ブログ出来た!・・・?_d0087409_115551.jpg


難しいね(´・ω・`)


まぁ要するに、
このゲームは課金したからと言って
別に上手になるわけじゃないみたいですw

とりあえず買った装備の改造に励もうと思います(`・ω・´)ゞ


|彡サッ!!!
by aasisi_hy | 2007-10-19 01:19