人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました。http://hyaanikki.blog122.fc2.com/←こちらへどうぞ


by aasisi_hy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みだイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!

タイトル通り今日は休みです(*´∀`)
って言っても明日の休みが今日になっただけなんだけど(´・ω・`)



さて、話は変わるけど・・・
来週からバイトやることに決めますた(゚∀゚)

友達の友達の紹介で、
なんか条件がかなり( ゚Д゚)ウマーだしぃ~
夏休み入る時に、部活も辞めてて寮帰っても暇だしぃ~
てことでやってみようかなと(ΦωΦ)フフフ…

今までやってた同じ学校の先輩達が辞める時期で、
人数が足りないらしいから面接とかもなしで即採用ぽい。

仕事内容は、○○亭っていうホテルの布団敷き、皿洗い等で、
1日2時間位で2000円くらい、
しかも飯と風呂もついて来るとかヾ(*´∀`*)ノ

毎日温泉入り放題DA☆ZE

楽しみだ( ´ー`)



ぱにゃ!

休みだイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!_d0087409_11554990.jpg


今日は菊襲とその友達の結衣さんと対戦したよ(`・ω・´)

・・・とりあえず言えることと言えば、
2人ともレベル高いんだぜ!

昨日は俺も調子良くて、
初めてボギーなしで回れたのに余裕で負けるとかオタワw

休みだイエ━゚o。ヽ((・ω(・ω・)ω・))ノ。o゚━イ!!_d0087409_11591167.jpg


イーグルとかも出てるんだけどな(´・ω・`)

とりあえず、、、
上でも書いたようにバイトする予定で金に余裕あるから
今日課金しようと思ってるんだぜ?

装備買えてパワーアップしたら少しは対等になるはず!
イマニミテロヨ(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


|ω・`)てか勝手にSS公開してるけど不都合があったら言って



トリスタ・・・

あまりログインしない日が続いておりますw
少なくとも週末の非課金Gvは出るからその時はヨロシク!


|彡サッ!
by aasisi_hy | 2007-10-18 12:06