人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ移転しました。http://hyaanikki.blog122.fc2.com/←こちらへどうぞ


by aasisi_hy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セルフカット(゚∀゚)

金がないので自分で髪切りましたヾ(*´∀`*)ノ

見事に失敗しましたヾ(*´∀`*)ノ


前髪だけ切ったらおかっぱみたいになったわなw
ちゃんとぎざぎざの髪切るはさみ使ったのに(´・ω・`)


まぁ・・・気にならない程度だろう!
ってことで学校に行ったら案の定みんなから指摘が・・・
(#゚Д゚) プンスコ!


学校帰ってから即修復作業・・・
前髪以外の部分も適当に切ったらいい感じになったよ(*´∀`)
オレGJ!






トリスタ(´∀`)

マイショップに入ってたLv180のパラ箱開けてみたら、
なんか経験値あがる装備アイテム出てきたw

なんか時間制限6時間?位だったから、
使わないともったいないってことでれおん育てへ・・・
1時間かって20%くらい上がった(ノ´∀`*)
久々にやるとレベル上げもなかなか楽しいのぅ( "・ω・゛)



ぱにゃ(´∀`)

今日もいつもどおり大会へ・・・
昨日は寝落ちして出れなかったけど、今日はがんばるんだぜ!


と思ったんだけど・・・
セルフカット(゚∀゚)_d0087409_003530.jpg

トリプルボギー(´ρ`)

セルフカット(゚∀゚)_d0087409_005868.jpg

ギブアップ(´ρ`)

ほかボギーとパーばっかり(´ρ`)


結果は・・・

+7( ゚д゚)ポカーン


こ れ は ひ ど い


ヘタクソスギルダロオレ


で・・・・でも!(たしか初)イーグルもでたんだよ!
セルフカット(゚∀゚)_d0087409_034277.jpg

頭の上にしっかりとイーグルって書いてたよ!
なんかSS撮ったら消えてたけど(´・ω・`)

結果がひどいから意味はなかったがな!



さて、今週から休日が金と日になるから明日休みだ(´∀`*)
てことで明日出かけてきます(´・ω・`)ゞ

|寝室|ω・`)ノ゛|Ю |オヤスミー
|彡サッ
by aasisi_hy | 2007-10-12 00:08